ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ブライダルブルームのブライダルインナー ~お直しをしない理由~

2011年04月18日 | ・ブライダルインナーの話






  PCサイトはこちら

  Mobileサイトはこちら





このようなお問い合わせを頂きます

「アンダーをカットしてつめるお直しをやってくれますか?」

「弊社ではブライダルインナーのカットはやっておりません。」



カットをしてお直しない理由は、面倒くさい~とか

そんなことではございません。

ちゃーんとした理由があるんです。



理由その1

ブライダルブルームのビスチェはお直しをする必要がありません



なぜなら・・・

ブライダルブルームのビスチェに使用されている

高品質パワーネット。これがものすごいいい仕事をします



902CHGパワーネット。

伸縮性に優れ、苦しくなく体にしっかりフィットします

一般的にブライダルインナーに使われているパワーネットとは

素材感も全く違います


人の身体についてるお肉というのはちょっとの動作や移動させることで

すぐに移動してしまうものです。

そうすると、インナーに関してはお直しをすることが決してベストなことではないのです。



それが細かければ細かいほど、実は意味の無いことなのです。


体に合わせてカットやお直しなんて言われると

なんだか特別な感じがしますが

細かく測ってお直ししたときのお肉の状態と実際に着けるときのお肉の状態が違うことは

容易に想像できます。

お肉は動きますからね~~~



ちょっと裏話をすると、

日本ボディファッション協会のガイドラインで

インナーの許容範囲については上記の理由から

ゆとりを持って定められています。



ですから、ブライダルブルームではお直しやカットという方法ではなく

もっと柔軟に対応できるハイクオリティのパワーネットを使っての

ブライダルインナーのご提案をしています。



多少の体重の増減にも素材で対応できるので、

全くカットやお直しの必要がないのです



そして、もうひとつ大きな理由その2があります。

ブライダルブルームのコンセプトでもあるお話は・・・・・・また明日ご紹介いたします







一番人気のシンプルビスチェ

B・C・D・Eカップ アンダー65~80cm

15,225円

PCサイト

Mobileサイト









F・G・Hカップのためのブライダルインナー

レースアップビスチェ

F・G・Hカップ アンダー65~80cm

21,000円

PCサイト

Mobileサイト









先輩花嫁のブライダルインナーモニター体験記はこちら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿