ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

お花見に行ってきました

2010年03月30日 | ・ブライダルインナーの話

                     
                   先輩花嫁さまが体験 !!
     ブライダルインナー 口コミ サイトはコチラ
        ブライダルブルーム moniter's voice



こんにちは。ブライダルインナーのブライダルブルームhanaです

土曜日に春を感じに友人達とお花見をしてきました



しだれ桜が有名らしく休日の公園は大賑わいでした



とっても綺麗



友人の手作り花見弁当で春を満喫いたしました

まだ八分咲でしたので

今週までは桜楽しめるのではないでしょうか

ブライダルブルームのフィッティングサロンから近いのは

隅田川の桜です

とっても綺麗ですよ




ブライダルブルーム無料ダイヤル 0800-600-4950 までご連絡を

その他、ご不明な点もございましたら無料ダイヤルにご連絡くださいませ

ブライダルインナー bridalbloom

ブライダルインナー ランキング 人気のカラーを紹介

ブライダルインナー マタニティ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ         ランキング参加中です。ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿