ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

とん豚テジ

2010年03月26日 | ・美味しいもの

             
                 先輩花嫁さまが体験 !!
ブライダルインナー 口コミ(クチコミ) サイトはコチラ
       ブライダルブルーム moniter's voice
     東京 ・ 横浜 ・ 大阪 ・ 名古屋 ・ 福岡

こんにちは。ブライダルインナーのブライダルブルームhanaです

今日のお話は美味しいお食事のお話

先日スタッフと「とん豚テジ」に行ってまいりました

とん豚テジhttp://www.tontontezi.com/sub/sub02_1.php

肉食のわたしにとって・・・

シアワセなひと時

斜めに傾いた鉄板にお肉を焼いていくのです


レタスがのって・・・



キムチやにんにく、辛子を野菜にまいて頂きます

おいしい

締めは焼き飯で



店員さんがハートにしてくれるようです。

きゃーっ

シアワセです

いつもなら飲みにつっぱしる私ですが

食べにつっぱしてしまいました

ご馳走様でした

ブライダルインナー bridalbloom

ブライダルインナー ランキング 人気のカラーを紹介

ブライダルインナー マタニティ

MODEL QUALITY SQREブライダルインナー

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ         ランキング参加中です。ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿