*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

ペット王国 2012

2012-05-06 | わんこ

ペット王国、今年も行ってきました!


今年はすごい混雑ぶりで入場するのにも並ばなければならないほど!
やっとのことで入った時にはお昼前だったので、混む前に腹ごしらえ~・・と
グルメ屋台に並んでいたら・・
本日の第1チワ友さん発見!・・ていうか発見された(笑)

みゅーさんちのチョコたんとクッキーたん

今からお昼食べるんだけど~っというと、ご一緒してくださいました。

スタンド席で焼きそば食べてたら・・見覚えのあるお顔がたくさん~・・順にご紹介。

お久しぶりのアランズのママさん。

さがちゃん、マカナちゃんと新入りのピコちゃん♪
ロッタも久しぶりに抱っこしてもらいましたよ~。

てんてんママさんもご一緒でした。

たまみちゃんとクロエちゃんと、パピーのフーガくん・・ちっこかったぁ。

riyon♪さんちのゆずちゃんとりんちゃん

ゆずちゃんはすでにお疲れ気味?(笑)
りんちゃんは可愛くちょーだいを披露してくれました~。

ふうりんままさんちのふうちゃんとりんちゃん

ずーっと前にヨットハーバーでお声をかけて頂いた方でした!

しばし、立ち止まっておしゃべりを楽しみました♪

その後は会場内をブラブラ。

いっちゃんペンギンに興味津々。


意外に目つき鋭いのね。

と、またここでお友達の群れはっけーん(笑)
riyon♪さんたちと一緒にミュウちゃんままファミリーがいらっしゃいました。

ちび太くん、みゅうちゃん、うさぎちゃん。
うさぎちゃんはロッタと親戚サンです♪

ここでそっくりさん大会が始まりましたよ~。

初めてお会いした小梅ごはん食堂のおかゆちゃんもロッタと似てるんです。
さて、どの子が誰かわかるかな?わかるよねー。

初対面だった小梅ごはん食堂さんからこんなの頂きました。

ありがとうございます♪

こういうイベントではたくさんのお友達に会えるのも楽しみのひとつですよね~。

で、またブラブラ開始。
ちょこっとお買い物いたり、試供品をもらったり(今年は少なかったなぁ・・)

あるブースでは試食でお好きにどーぞ的に置いてあったので遠慮なくいただきました。

がっつりとね。


今年も楽しめたペット王国でした。

帰りにヨットハーバーでお散歩。ここ、かなり久しぶりかも。

思いのほか長居してしまって時間も時間だったので、ついでに晩ごはんも食べて帰ることに。

おなじみのぱんでさんです~。

ボリューミーな晩ごはん。本日も美味しゅうございました。

その横で3チーはこんななってましたー。

疲れてたのかおとなしかったです。ぴっとりくっついた背中がかわゆいー♥
1日連れまわしちゃってお疲れさん。



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2012-05-18 22:52:46
王国から夜もお疲れ様でした。すれ違いで
お会い出来なくて
残念でした。
ハーバー、お久しぶりですよぉね。

ふぅりんママにもお会い出来て羨ましい
です。
ごはんの母さんからのDECOチョコも
嬉しいですね。
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2012-05-19 18:53:23
この日はお会いできて嬉しかったです~
思いもよらないそっくりさん大会できたし
不思議と最近そっくりさんの輪が
広がっていきますよね~

王国も色々と楽しめたようですね
我が家は特別何もせずで
お友達に逢えたのだけがよかったです
返信する
Unknown (みゅー)
2012-05-19 22:07:16
この日はお会い出来て嬉しかったです♪
ショップ数が減ってきてますが、こういうイベントでは、
お友達に会えるのも楽しみの1つですよね♪

ヨットハーバーにも行かれてたんですねー!
しかも、夜ご飯はぱんでさんでしたか!!
3チー、ぴったりとくっついてるのが可愛い~♪
返信する
Unknown (riyon♪)
2012-05-22 22:18:16
この日は楽しかったですねぇ~!
思いがけずたくさんのお友達と出会えて
チワワの輪が広がりました。
似てる4チーのレッド軍団のお写真も撮れて
良かったです。
ゆずがひたすら怒ってたけど、みんな可愛かったね。

久しぶりにお会いできて可愛いお品も
オーダー出来たし嬉しかったデス。
また、一緒に遊びましょうね☆
返信する
あきてぃさん♪ (SAORI)
2012-05-25 16:42:13
ペット王国では会えずに残念でした・・。
今回のあの人ごみの中で出会えるのは難しかったですね。

ヨットハーバー、久しぶりでした。
とっても気持ちよかったです。
返信する
ミュウちゃんままさん♪ (SAORI)
2012-05-25 16:46:04
この日はお会いできてよかったです♪
思いがけずそっくりさん大集合になりましたね!
一度そっくりさんで集まるのも楽しいでしょうね~♪
こういういべんとではお友達に会えるのが
いちばんの楽しみだったりします。
返信する
みゅーさん♪ (SAORI)
2012-05-25 16:49:13
この日は声かけて頂いてありがとうございました~!
お会いできてよかったです♪
またあとで回ってるうちに会えるかな~と
期待してたんですが、会えませんでしたね・・。
まぁ。。あの混雑ぶりでしたからね。

帰りはお庭に失礼しました(笑)
シロツメクサがいっぱい生えてて、
気持ちよくお散歩して帰ってきました。
返信する
riyon♪さん♪ (SAORI)
2012-05-25 16:53:10
この日はお会いできてよかったです~。
そっくりさん大会もできましたしね~(笑)
ゆずちゃん、最初はお疲れだったけど
あとからいつもも調子が出てきましたね(笑)
イベントでは、お友達に会えるのが楽しみですよね~。

それと、オーダーありがとうございました!
気に入ってくださってよかった♪
こんどまた、ゆっくりお茶でもしましょう~。
返信する