*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

K9GAME 2012

2012-08-22 | わんこ

今年も、K9GAMEにふーたと共に参加しました。


西日本地区大会は毎年参加チーム数が少なく、今年は2チームのみ。
もっと参加チームが増えればいいのになぁ・・と切に願います。

でも、わんこ達にとっては多かろうと少なかろうと関係ないのよね。

ハンドラー目指して笑顔で走ってくるわが子たち!
金メダル級に輝いてます!


ミュージカルチェアも頑張ったよ!
だけどふーたは予選敗退でした・・。


右脚側も練習したんだけどなぁ。


心配顔の応援団?!

ふーたの出場したジョーパップリレー
(当日出されたお題を4人のハンドラーの指示でこなしていく競技)

この楽しそうなお顔見てやってください!
おかげで1位頂きました~!
(まぁ・・2チームしかいないので1位か2位なんだけどね・・笑)


他のチームメイトもそれぞれの競技を頑張りました!

最後はK9名物のダンスです。
今年は、ハイスクールミュージカルがテーマ。


ふーたもトリックがんばったよ!
でも、目つぶってる~(笑)



今回のわんこ達の衣装のネクタイ、私が作りました~。
可愛いでしょ♪

今年は、残念ながら地区大会での優勝はなかったけれど、
それぞれに成長も見られた1日でした。


そして、我がチームは・・惜しくもチャンピオンシップの招待には至りませんでしたが
次点のチームで競われるランナーアップコンテストへのご招待があり参加することになりました。

また、このメンバーでハイスクールミュージカルをお披露目できるのがとっても嬉しい♪
11月が大会なので、あと2か月、地区大会での反省も踏まえて、練習がんばりまーす\(^o^)/





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2012-08-27 22:57:20
SAORIさん、こんばんは。
ふーた君、K9お疲れ様でした。
更新楽しみにしてました。
すごい頑張ってる様子がわかります。
いちた君達も応援してたんですね。

ネクタイもすごい可愛いです。
SAORIさんの衣装もお似合いですよ。
11月の大会も頑張って下さいね。

コメントありがとうございます★
そぉですね!冷やすと更に美味しい
ですよ。
過ごしやすい季節になると
防災公園と風雅舎のコースも
いいですね。

返信する
あきてぃさん♪ (SAORI)
2012-08-28 20:38:08
ありがとうございます!
今年は優勝はできませんでしたが
苦手だったダンスでのトリックもちゃんとできたので
ふーたなりの成長がみられた大会でした。
山梨でまた頑張ってきます!
返信する
Unknown (みゅー)
2012-08-28 21:35:57
ふーた君、SAORIさん、お疲れ様でした!!
いつも本当によく頑張ってますよね!
それに、楽しそう~♪
ネクタイも可愛いです♪

また11月にあるんですね!
頑張って下さい!!
応援してます。
返信する
みゅーさん♪ (SAORI)
2012-08-31 17:25:20
ありがとうございます!
楽しいから続けられるんです♪
なんといっても、ふーたがとっても楽しそうなんです。

11月にまた山梨で頑張ってきます~。
返信する