シロクマックスのアラフォー、ぼちぼちアメリカ生活

アメリカ生活のあれこれをつれずれに書いてます。
移住して8年、ぼちぼちやってます。

Mundurrahにて

2011-02-16 | アメリカ生活のあれこれ

 

Mundurrahという街に宿泊したときの写真です。MundurrahはPerth から

南へ約50キロほど

走ったところにある海辺の町です。大きくなくて、閑静なたたずまいの町並みで、

ビルなどの高層建築はホテルが一軒だけです。

たった一泊でしたけど、すばらしい時間を過ごせました。

 

 

 

歩道のすぐ横がベイ。夏の夕暮れ時だし、とても趣があって雰囲気の

いい空間でした。海風もちょうどいい塩梅で吹いてましたね。

 

 

海沿いの遊歩道が通勤道。そんな人たちが暮らす街です。

行ったことないので、例えば沖縄ってこんな感じなのかな?て想像します。

 

 

 

街で一軒のリゾートホテル&多層建築物。僕のハンドカメラではこんな

画像が精一杯ですけど、本当は夕日に照らされてそりゃもう美しい

ひとコマだったんです・・・・・


Fremantle編に続きます

 

 

 



最新の画像もっと見る