シロクマックスのアラフォー、ぼちぼちアメリカ生活

アメリカ生活のあれこれをつれずれに書いてます。
移住して8年、ぼちぼちやってます。

Gai's stable afternoon work

2011-09-19 | アメリカ生活のあれこれ

ヤギ助だっちゃ。

ゲイ厩舎の日常を紹介するっちゃ。

(ゲイ厩舎は厩舎にヤギを飼ってます。)

 

ゲイ厩舎のメインステーブルだっちゃ。16 bowral streetが住所だっちゃ。

住宅地のど真ん中にあるっちゃ。左となりは幼稚園だっちゃ。

日本じゃありえない環境にあるっちゃね~。

両手に馬を引いてるのはジェイソンだっちゃね。全身イレズミだらけのいかれ

サーファーだっちゃ。

 

競馬場の敷地に入るにはDoncaster Avenueを渡る必要があるっちゃ。

ドンカスターアヴェニューはけっこう交通量の多い道路だっちゃよ。

でも大丈夫。毎日道路番に一人ついて、馬が道路を渡るたびに車止めをするっちゃ。

大都会シドニーのど真ん中で昼下がりに公共の道路を馬に跨って歩くのは

気持ちいいですよ。(だっちゃ)

 

こっちはデイヴじゃの。彼の担当馬から察するに左手にもっとるのは

More Joyousかの~。

 

 

去年のCaufield cup G1(総賞金 3million dollars)の勝ち馬Descaradoを

紹介するっちゃよ。

 

いい歳してまだまだヤンチャな馬っちゃ・・。困ったヤツっちゃね・・・・。

ちょっと今季は調整の遅れが気になるっちゃ。でも今週(9月24日)に

レースに復帰する予定っちゃね。

シロクマックスはこの前こやつに跨ったらしいけど、別にどーっていうわけじゃなかった

とかぬかしとったの。G1級の馬が必ずしも特別な雰囲気をもっとるわけでは

ないのかもしれないっちゃ。とりあえずこいつは可愛くないの。




最新の画像もっと見る