gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

むずかしい

2015-03-17 09:52:14 | 疑問
パソコンを使ってブログに投稿しているのですが、最初にOCNのブログから始めたのですが、最近、これがGooに変更になって、
改めてパソコンに望んだのですが、新しくなった色々な項目を理解して行くのが大変なのと、クリックをしても違った項目と思われる所に行ってしまって、あれこれとやっている時に「教えて」という項目があったので、そこに書き込みをしましたら?多分一般の方達からの投稿のようなものがあって?と思われるのです。
年寄りを楯に進歩しないような人に教える事は出来ない?と言ったようなお返事を頂きました。
誰の何処に繋がっていくのかが分からなくて、突然におしかりを頂くとは思ってもいませんでした。
私はGooの担当者が返答してくれているものだと思ったので非常に不思議に思いました。
びっくりしました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジイ)
2015-03-17 10:21:45
はじめまして。
そういう人(叱りたがる人)はたまに居るようですね。想像力が足りないというか思いやりが無いというか・・・
私は貴ブログを楽しみにしています。題名なんか初期設定のままでも問題ありません
返信する

コメントを投稿