今、スタッドレスタイヤの選択で、間違っている事に気付かずにセッティングすると、タイヤは早く摩耗しますし、偏摩耗の原因になって、交換時期を早めるだけでなく、気付かずに使用していると、本当に必要な時にタイヤの性能が摩耗していてもそれなりに性能・効果が発揮されなければない時、肝心な時にグリップが低下してしまっていて、スリップをしてしまう。
それらは、タイヤメーカー&自動車メーカーが設定されているタイヤとホイールは正しいグリップを売る事は出来ません。
勿論夏用タイヤでも同じです。
皆さんの乗られている車の全ての車の前輪のタイヤは両サイドが摩耗していて、真ん中の部分は余り摩耗していないのをご存知だと思います。
これは、タイヤの幅にホイールの幅が適切で無いからです。そうした適切でないセッティングのままでスタッドレスタイヤの選択をしますと、スタッドレスタイヤも両サイドの摩耗がひどくなってしまって、いざ!必要な時の雪路でグリップ力が大きく低下してしまい、危険な状態にもなってしまいます。
今のセッティングは、ホイールの幅に対してタイヤの幅が広いのです。ですから。タイヤはホイールに組み付けた場合、タイヤは幅を狭められるのです。
ご自分の腕を前に伸ばして合わせます。いっぱい伸ばしているときは背中が多少ですが丸くなると思います。
今度は、逆に方よりも少し広くして腕を伸ばして見て下さい。その時に背中は丸くなっていないと思います。
世界の車の95%以上がタイヤとホイールのセッティングが間違っているのです。
だから、ロードノイズも大きいし、コーナーでのグリップ力もタイヤの性能が100%されていないのです。
私がセッティングした
ユーザーの車は平均的に40%はより多くの距離を走る事が出来ています。
特にスタッドレスタイヤはホイールサイズ(幅)とタイヤサイズを間違いなくセットする事が大切です。
グッドラック!!!!!
それらは、タイヤメーカー&自動車メーカーが設定されているタイヤとホイールは正しいグリップを売る事は出来ません。
勿論夏用タイヤでも同じです。
皆さんの乗られている車の全ての車の前輪のタイヤは両サイドが摩耗していて、真ん中の部分は余り摩耗していないのをご存知だと思います。
これは、タイヤの幅にホイールの幅が適切で無いからです。そうした適切でないセッティングのままでスタッドレスタイヤの選択をしますと、スタッドレスタイヤも両サイドの摩耗がひどくなってしまって、いざ!必要な時の雪路でグリップ力が大きく低下してしまい、危険な状態にもなってしまいます。
今のセッティングは、ホイールの幅に対してタイヤの幅が広いのです。ですから。タイヤはホイールに組み付けた場合、タイヤは幅を狭められるのです。
ご自分の腕を前に伸ばして合わせます。いっぱい伸ばしているときは背中が多少ですが丸くなると思います。
今度は、逆に方よりも少し広くして腕を伸ばして見て下さい。その時に背中は丸くなっていないと思います。
世界の車の95%以上がタイヤとホイールのセッティングが間違っているのです。
だから、ロードノイズも大きいし、コーナーでのグリップ力もタイヤの性能が100%されていないのです。
私がセッティングした
ユーザーの車は平均的に40%はより多くの距離を走る事が出来ています。
特にスタッドレスタイヤはホイールサイズ(幅)とタイヤサイズを間違いなくセットする事が大切です。
グッドラック!!!!!