Black Spirits ☆

“African Dream♪”を求めて。。
夫の母国アフリカ(Nigeria)が第二の故郷となりつつある予感・・・。

Make model

2006-04-09 10:00:09 | ★Make up&Cosmetic
        

Make up schoolの添削指導の準備編は、思い思いのメイクをして写真を撮るというものでした。

長女をモデルにして写真を撮っているのですが、目を瞑ったり笑ったりしてしまい、なかなか正面を向いて口を閉じて無表情で・・・というのが難しいです。

メイクやおしゃれは大好きな娘達ですが、眉毛カットやアイラインを引くのはちょっと抵抗があるようです。実はこの写真を撮る前に、“やるやらない”でちょっとケンカしました(汗;)
メイクは楽しんでやるのが基本なのに、怒ってごめんルナ。。

次回は、大人の方にお願いする予定です。。(^^);

最新の画像もっと見る