Black Spirits ☆

“African Dream♪”を求めて。。
夫の母国アフリカ(Nigeria)が第二の故郷となりつつある予感・・・。

微笑みの波動

2006-05-21 02:55:29 | ★Nature


私は屡、子供の無垢な笑顔の向こう側に、神の存在を視る事がある。

顔見知りの子供と道で偶然すれ違い、その時に私の存在を見つけ、こちらもそれに気が付き、目と目が合った瞬間に見せる一瞬照れたようなあの微笑の中に・・・。


大人でも、そのような微笑みの心を持ち続けている人がいる。

そんな微笑みの波動は、人の心を一瞬にして変える。
“あなたと私は繋がっていますよ” ハートを介したメッセージでもあるからだ。

人はいつも心の奥で思っている。

あなたは私を受け入れてくれるだろうか・・・?と。

目と目でそれは確認できる。


私はあなたを知っている。

私はあなたを理解している。

最新の画像もっと見る