ヘナチョコ親父のparadox

ふだん思っているポジティブな事!o(^-^)oネガティブな事(-_-;)
素の自分の戯言集ですf^_^;

たわし頭の小学生(笑)

2009年08月25日 08時04分27秒 | Weblog
毎朝恒例のタリーズでのコーヒータイム♪

(-。-)y-゜゜゜しながらくつろいでいると・・・・

たわしが歩いてるw(゜o゜)w

たわし色に髪を染めた短髪の小学生が歩いてる(笑)

ちょっと小太りでランドセルしょって・・・三年生くらいかなぁ(笑)

しかし小学生が髪を染めていいのかぁ?(笑)

朝から吹き出してしまいましたぁ((o(^-^)o))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と雨宿り♪ | トップ | 久々の・・・酔っ払い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。