ヘナチョコ親父のparadox

ふだん思っているポジティブな事!o(^-^)oネガティブな事(-_-;)
素の自分の戯言集ですf^_^;

猫と雨宿り♪

2009年08月24日 20時43分39秒 | Weblog
昼過ぎ・・・突然の豪雨w(゜o゜)w傘を持っていなかったわたしは、ビルの入口に避難して雨をしのいだ!風もあるし通り雨だなと諦め・・・しばし雨宿り♪

おっと先客がいるf^_^; いきなり・・・にゃ~!って猫がいた。(笑)すみませんね。仲間に入れてねと言うと・・・・どうぞ!と言わんばかりに・・・にゃ~♪ 

約20分でしたが・・・猫とじゃれながら雨宿り♪

なんとなくほのぼのしたひと時でしたぁ(*^.^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔は夏が好きだったなぁ | トップ | たわし頭の小学生(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。