ヘナチョコ親父のparadox

ふだん思っているポジティブな事!o(^-^)oネガティブな事(-_-;)
素の自分の戯言集ですf^_^;

久々の・・・酔っ払い(笑)

2009年08月25日 23時44分09秒 | Weblog
最近は、連日飲むことは、なくなったけど・・・飲んだら量が多いから次の日が大変w(゜o゜)w

昔はボトル空けても翌朝は、けろっとしていましたが・・・いまは、大変です。昨夜の酒が残ったまま・・・無理して出勤(-.-;)昼前まで大変ですよ。

今夜はたくさんドーピングしたから大丈夫かなぁ

あと10分ほどで帰宅です。爆睡かなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわし頭の小学生(笑) | トップ | 気管支喘息と緊張型頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。