建築設計事務所の考える、楽しい幸せ家づくり!

一人の建築士が考える、幸せになる家づくりとは。

見学会ありがとうございます。

2009-12-08 08:36:21 | 建築
12/5・6の2日間の見学会開催、
おいでいただいた方、
スタッフとして手伝っていただいた方、
皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございます。

木工教室は5日のみの開催でしたが、
用意した木工キットは全部無くなってしまったほど盛況で、
盛り上がりました。
また、何か企画してやろうと思っています。

5日は雨の中、寒い日でした。
6日は風の強い日でした。

それにもかかわらず、
大勢の方に来場いただき良い見学会が出来ました。

木造建築の素晴らしさ、
設計してつくることの大切さ、
少しでも伝えられるように、
これからも頑張ろうと思います。

今週は駒ヶ根で、見学会予定しています。
どうぞ、お越し下さい。

詳しくはこちらでご確認下さい。
BOXのホームページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなくて残念でした (I)
2009-12-08 22:28:37
ご無沙汰しています。宮田のIです。

ブログで風景を見ている時から、とても興味があった家だったんですが、土日とも出かけていて伺えませんでした。案内をいただいていたのに、すみません。

勝手に,我が家と共通の物を感じていたので、実際に見てみたかったのですが~。御忙しいと思いますが,お体気をつけてがんばってください。

我が家は、快適にやってます!思ったより暖かくて、未だにほとんどストーブ使ってないくらいです(笑)
返信する
ご無沙汰しています。 (清水)
2009-12-09 08:47:53
I様コメントありがとうございます。
ずうっと連絡しようと思っていた時に、
先にコメントもらってしまいました。

完成後、何度か家の前を通りかかったのですが、
お会いできずに、忙しいのも重なって、
失礼していてすみません。

土間の様子も気になりますし、また冬の寒さも
どんな感じか気にしていました。
暖かく暮らしているとのことで安心しました。

あまり、先に行かないときに、お邪魔させて下さい。

今回の伊那市K様邸は、まさにI様邸と共通する部分が多く、K様もI様邸の見学会では、I様邸を見た時、このまま住めるとおっしゃっていました!



返信する

コメントを投稿