建築設計事務所の考える、楽しい幸せ家づくり!

一人の建築士が考える、幸せになる家づくりとは。

HP・ブログの感想

2008-02-05 19:24:57 | その他
今日は、嬉しいメールをいただいたので、
ご紹介します。

今、建築中のお施主様からいただいたものです。
ちょっと褒めすぎだとは思いますが、
原文のまま使わせていただきます。

このようなメールをもらうと、
ますます設計はヤメラレナクナリマス。

本当にありがとうございます。感謝しています。
これからも、精一杯監理していきますので、
よろしくお願い致します。





清水さん、昨日も話しましたけど、ホームページ見ましたよ。語ってましたね!
以前のものよりも見やすく、かっこ良くなってますね。建築に対する熱い思いがヒシヒシと伝わってくるホームページですね。
今までの建築された写真もたくさんになって見ていて楽しいです。自分たちの家ももしかしたら載せてもらえるのかと思うと自然に笑顔になってしまいます。が、施主のわがままばかり(すいません)通してもらっているので難ありかと思いますけど・・・

あと、ブログもこまめにチェックしていますよ。
将来的に本にしたら?と思えるほど、多くのアドバイスがのっていて建てる前にしっかり読んどけば良かった!と、後悔しています。
我が家のような古風なつくりの家では、あまり記事になるようなこともないかと思いますが、清水さんが自信を持って自分の作品だぞ!と紹介してもらえるような家を一緒に造っていきたいと改めて感じ、思いました。今となっては遅いよと言われそうですが・・・(本当にすいません)

忙しいかと思いますが、ブログ楽しみにしていますので合間を縫って更新してくださいね。
それでは長々と書いてしまい申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿