HOWLING DOG

日記など

矢沢永吉

2013-11-08 08:42:15 | ロック
昨日とんねるずのみなさんのおかげでした。で矢沢永吉が出演した。
石橋貴明のはしゃぎぶりはもうかなりのもので、見ていて思わず笑みがでてしまった。本当にファンなんだなぁ

自分は矢沢永吉とはほとんど絡まず、せいぜいバンドでキャロルの曲を1、2曲やったかやらなかったかくらいのモンであった。それも確か中学一年生の頃。
日本のミュージックシーンを完全にバカにしていたので、いかに矢沢永吉だろうと全く興味がなかったのである。
日本人ロックをバンドでやったのは、社会人になってからかなり後で、その時はノヴェラをやらされた(^^;;
友人の結婚式ではローザルクセンブルクや桃姫、キョンキョンもやったなぁ
演奏すればそれはそれで楽しくなるから不思議だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。