ナオキャンの映画三昧

どうも~ナオキャンです。
映画や大好きな俳優、音楽などについて書きます。

ようこそ!初めまして、まずはご挨拶。

2005年01月13日 | 感じた事
 皆様初めまして、ようこそ!ナオミの部屋へ。
私(わたくし)、ナオミ・キャンベルスープでございます。
ブログは沢山ありますし、実際私もブログをもっておりますのよ。
ライブドアのブログでは好きなことを沢山かいております。
映画にしろ、ゲイネタ、日記、多種多様なこと書いておりますけれども、こちらでは、特に私の趣味である映画や音楽、テレビネタなどを書いていこうかなと思っておりますのでよろしくお願いします。

さて、本日は確か六本木ヒルズで、「オーシャンズ12」のジャパンプレミアが行われるんですよね。
私は、抽選にもれたみたいで、残念ながら参加する事が出来ませんでしたけれども、あ~あ、ブラット・ピットには会いたかったわよ。
先程記者会見の様子を見たんですけれども、また離婚が決まった途端に、汚らしい格好にもどってしまいましたね。
ジョージ・クルーにはヘルニアで来日できないと思っておりましたら、奇跡の回復だったのかしら?

一番驚いたのは、マット・デイモン、なんなのあの男。あの豚さかげん、あの男太ったんじゃない。ジーンズが凄く太かった。ウエスト凄かったわよ。
あれ、やばくない?

 因みに友人が既に「オーシャンズ12」を見たそうなんですけれども、すっごくつまらなかったらしい。

噂では、パート3は日本で撮るらしいのだが、パート3はあるのでしょうか?
日本人のキャストをオーディションするらしいけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿