ナオキャンの映画三昧

どうも~ナオキャンです。
映画や大好きな俳優、音楽などについて書きます。

「ブロンドライフ」

2005年01月14日 | DVD
 BSで年末に放送していた「ブロンドライフ」を今日は暇だから、メール打ちながら見てた。
まぁ~、私(わたくし)の好きな女優にアンジョリーナ・ジョーリーが5本の指の内にはいるんですけれども、そのアンジーが主役だったのよ。
しかも、髪の毛をブロンドにして。
ストーリーは単純明快。気ままなリポーターだったアンジーお姉さまが、ある日街角でホームレスに予言をいくつか言われるのね。
そして、「あんたは、来週の木曜日に死ぬ!!」とか、も黒福蔵みたいなこといいだすのよ。

アンジーお姉さまは、彼女を心配している同僚の助けもあって、自分のお気楽な生活を見つめなおし、人生の意義を見つけ始めようとするのね。
いわゆる、人生を振り返り見つめなおす再生物語よね。
さぁ~彼女は本当に死んでしまうのか?
それは皆さん自身で確かめてね。

まぁ~それにしても、なんか、アンジー姐さんがこんなコメディーみたいなのに出演してたなんて信じられんいですけれども、しかも、この映画いつの間にか公開して、忘れ去られたように終わっていた。

ってゆ~か、タイトル駄目でしょう!!原題は「ブロンドライフ」じゃないから。
全く違うのよ。いくらブロンド女が主人公だからって、ブロンドライフはないでしょ。
これは、日本の映画会社のアホのせいだわよ。こんなのじゃ、誰も見に来ないわよ。
内容は、すっごくいいって理由じゃないですけれども、アンジーお姉さま好きなら、きっと楽しめるはず。
ローリングストーンズのサティスファクションを歌って、「人生なんて糞くらえ!!」なんておっしゃっているお姉さまは、やっぱり素敵ング!!

でも、金髪のアンジーお姉さまもいいわね。私はやっぱり、トゥームレイダーのララ・クラフトを演じているお姉さまの方が好きですけれども。

http://www.foxjapan.com/movies/blondelife/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿