子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

My Gym キャンプ@年末 12/28

2015-12-28 16:51:49 | ボストンでの子育て
今日から始まりました。初参加のマイジム キャンプ

本日より12/31まで毎日あります。

レギュラーのクラスはお休みで、午前、午後のそれぞれ3時間のキャンプです。

どちらかの時間(若しくは両方?)と希望日を選び、子供達だけ預けるというもの。

母さんは、最近ハナが特に喜んで毎回行っている事や、ペアレントナイトでも問題なく楽しんでいる事、そして最近ハナの英語への親しみ感がとてもしているのを見て、申し込む事を決めました


ハナの排泄習慣から午後のクラスが良かったのですが、なんと午後のクラスを申し込んだのはハナを含めて2人だけ。よって、午前へスイッチする事が昨日(日曜日)決まりました。

このスイッチするまでをスタッフの方と話すの大変でした~それでなくても英会話力レベル低空飛行のままの母さんなのに、電話が何度かかかってくるのですもの

まぁ無事に今日を迎えられて良かった

本日のクラフトの時間はこれを作ったようです
3時間みっちり楽しめる内容みたいで、母さんは最初と最後しか見てないのですが、迎えに行った時の様子はお友達ととても楽しそうにしていて、帰宅したハナはお昼も食べずに寝てしまいました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿