子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

ボストンハーバークルーズ 90分コース

2017-06-02 17:10:47 | ボストンでの子育て
Ctiy Passを使って乗ってみました

最寄り駅は、ブルーラインのAquarium

地上に出たら、すぐ左に曲がるとハーバークルーズのチケット販売所が見えます。Pass を渡して希望の時間を伝えて、乗船券を貰います

天気はまぁまぁ良いけれど、少し風が強いせいか、それとも平日の15時の出港というせいか、お客さん少なかったです
乗ってみると、人気の右舷側でもこんな感じでガラガラ

出港前は天気良かったけれどだんだん太陽が隠れてきました

ハナが飽きてきそうなタイミングで、大好きな飛行機が頭上を飛んだり、着陸が見れたり、恐竜の卵というタンクが見れたりと、なかなか楽しそうです



母さんは、Coast Guardの船や消防署の消防船など見れた事が楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿