子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

老人ホームでハロウィン

2015-10-23 21:19:44 | ボストンでの子育て
以前からMt.Auburn St.を通るたびに気になっていた素敵な建物
こちらの高齢者施設で、ハロウィンイベントが有ると教えてもらい行って来ました

ダイニングホールが今回の会場
仮装したたくさんの子供達を囲む様に、おじいちゃん、おばあちゃんが座っていて、優しく見守ってくれていました

生バンドの演奏で踊ったり、歌ったりハナも他の子供達も楽しそう

演奏の後は、おばあちゃんにスナックをいただき、そしてクラフト。

去年のハロウィンは、ハナがまだ赤ちゃんでしたので、母さんがスナック類をいただいて歩いてましたが、今年はハナが受け取る…

なんだか我が子の成長を感じるひと時でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿