この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

あせったね~

2014-06-19 21:34:11 | 今日はこれ!
え・・
今週の月曜日です
普通に会社へ出社し
普通に事務所を開け
休憩場所のお湯を沸かし・・
待てど社長が来ない!
まぁ~子供を学校へ・・て事もよくあるので
まぁ~いいか!と
時計を見ると、時間は8時半!
おっと!職人さんと打ち合わせ!
って事で車の準備をしていると
社長の奥さんから電話が・・

え!!
そうです
社長が入院してました!!!!!
それならそうと早く言ってよ~って感じで月曜スタート!
とりあえず、動いてる現場の職人さんの段取りが全くわからず
現場で直接打ち合わせ!
と言う月曜から始まり
どたばたで何とか社長の容態も回復し
もうじき退院とか・・
月曜まで入ってろ!って言うのですが
早く帰りたい・・と
まぁ~早く復帰してもらわないと仕事が止まってるしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジラジ~ | トップ | 買ったつもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事