この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

買ったつもり

2014-06-26 21:07:28 | 今日はこれ!
最近ネットショッピングばかりしてます
って大げさな事書いてますが・・
欲しいな~って思っても
お店で買うと普通の値段(特に家電とかは)
ネットで買うと結構安い!
そんな感じで「あ!これ欲しいな~」って思ってもなかなか買えないので
とりあえず、欲しいものリストに入れておこう!って入れて見てます
が、この欲しいものリストが曲者なんだな~
欲しい欲しいって思ってるんだけど
欲しいものリストに入れてると、そのうち
「買った気分になってる」んだね~
持ってないのに買ってしまった気分
で~、欲しいと言う感覚が無くなり
持ってる気分になり
あれ?この前買ったのにどこに置いたかな~・・て
おいおい、買って無いじゃん!!って事が
最近多々あります
その中の一つが、防音材・・
どこに置いた?って・・・
もう夏だよ~
そろそろ作業準備しなきゃね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あせったね~ | トップ | 頑張ったはずなのに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事