この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

明日は?

2011-09-25 00:40:58 | 今日はこれ!
明日は(今日は)久々のフリーです
奥さんと子供は朝からプールでその後ママ友達と・・
女子会????
??
でしょうか?表現が難しいってか当てはまるのかな

夕方頃まで僕は一人です
って事で
久々にフリーです
いや~
何して遊ぼうかな~
山登りも良いけど
明日は少し天気悪そう何で
MTBもちょっとお預け?そうでもないかな??
畑もしたいし~
冬に向けてボードも磨きたいし・・
ラジコンもしたいし~


としたい事がいっぱい!

車のガソリンも残り少ないし~
月末だし~

はぁ~・・
どこにもいけないし~・・


何して遊ぼうかな
めっちゃ悩むな~

ってか
久々のフリーだから何をして良いのかわからんね!
取り合えず・・寝ようかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿