この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

買っちゃった

2011-09-24 23:14:04 | ラジコン
いろいろお店の中で考えました
店長さんにいろいろ教えてもらって
今使ってる充電機がどれだけ危険な物かを知り
バッテリー以上に充電機が重要だと知り
一瞬充電機も買おうと思ったけど
手持ちのお金が少ない事に気づき
迷った・・
けど

怖いけど先にバッテリーを購入した
明日、お金を持って充電器を買いに行こうかな!

それと・・
バッテリーを購入する時
ニッカドかニッケル水素か迷った・・
金額は同じで容量は倍のニッケル水素・・
しかし
充電時間が12時間以上・・(充電機が無いので)
充電機を買えばもっと早い(急速充電が出来るから)
そう思えば・・帰路中に
ニッケル水素を買えば良かった・・と悔やんだけど
まぁ~仕方が無いか

とにかくずぼらな僕にはニッカドが一番安心&安全かな?
って事でニッカドのレーシングパック 1600SPを購入です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 明日は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事