この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

返済する気

2021-05-07 06:21:00 | 今日はこれ!
返済する気あるんかな❓
義理の父に貸した金
義理の父と言うより
義理の家に貸した金って思ってます
返済する〜無いのかな❓
返して欲しいって思ってるのに
全くそんなアクション無いし・・
「返して」って言うと
今後の関係にギクシャクしてしまう
返してもらったとしても
ギクシャクするだろうな〜
お金は貸さない、貸してはいけない
「貸して」って言われたら
『あげる』気じゃないとあかんな
あげる=帰ってこない=1万円程度・・
それ以上は無いな
逆に借りようかな❓
300万円貸してくれるかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | トップ | 何をやっても・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事