この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

時代を感じる

2009-09-15 13:39:01 | 今日はこれ!
今日は・・
悲しいかな
近所でお葬式です!
うちのばぁーちゃんと同級生の方のお葬式です
って事で今日は急きょ一時帰宅で子守です!
ご飯を半分ぐらい食べて遊びだし
「パパ、おんぶして!!」と出してきた紐が何と・・
僕が小さい頃使っていたひもです!
母親におんぶされて泣いてる写真を見た事あります
その写真に写ってたおんぶひも・・
時代を超え今度は僕が子供をおんぶするとは・・
子供はすぐに寝てくれましたがその後
「母親もこんな感覚で僕をおんぶしてくれてたのか・・」と思ってました

僕の母親は働き者だったのであまり母親に甘えた記憶もなく妹に母親を取られた?
なんせ
母親に対する記憶は「怖い」しかなかったです。
おっと話が横道にそれた・・

そんな思い出のあるおんぶひもでした!
良いものや思い出の有る物は大事に残していきたいな~と思ったね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人を発見! | トップ | ダメだ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事