この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

時間のあるうちに

2008-09-29 16:45:36 | スノボー
今日は(夕方から)板の掃除をしてました
暇な時間をもてあましてる僕にはもってこい

昨シーズンは・・確か3月上旬で終わったかな?
で・・多分、もう一度ゲレンデに行こうと思い掃除をして
のはずが・・
よく見るとホコリだらけ

って事で掃除をしました
デッキパットも取れてるし!

前に奥さんの車のステッカーを剥がすのに使った「ステッカー剥がし」
ってのがあったのでそれを使用
下の写真はデッキパットとのりです・・ペタペタします

そこに写真の端っこに写ってますが
ステッカー剥がしをペタペタと塗ります
特にシールの際を
そして4箇所塗り最初に塗ったのり跡から取りました
最初はちょっと硬いので付属のへらでこすります(際をつくように)
そうすると奇麗にめくれだします・・

と僕の説明を聞くより商品の裏にすべて説明が書いてます

そして下の写真がめくり終えたボードです


結構奇麗に取れました
一度では中々取れないところもあるので何回も頑張りましょう

って事で明日も雨降りなので・・
HOTWAXでもしようかな

時間を有効に使いましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿