この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ちょっと・・

2012-03-11 00:23:14 | 今日はこれ!
多分悪気は無いと思う
いや
絶対に無いと思う
けど
なんかおかしいと俺は思う
それは
TVやラジオから流れてくる
「震災から一年・・」の特別番組
司会者やアナウンサーが言う
「早いものでもう1年が過ぎるんですね~」
とか
「震災から一年・・」

悪気は無いと思うんだけど
俺に聞こえる感じは
なんか「お祭りを楽しんでる感じに」聞こえる
おいおい
イベントじゃないぞ!
まだ何も復興していないのに・・
何で笑顔で?そういえる
「震災から一年・・」

何かTVやラジオは数字が欲しいのか?
俺にはそんな風にしか見えない&聞こえない・・

絶対に忘れてはいけない・・
けど、忘れる前に
まだ終わってないねんぞ!

なんか・・局の人たちは楽しんでるとしか思えない
特に明日は「特番」がいっぱい
何で長渕やねん!(長渕を批判するわけではない)
けど
何で出てくるねん!こんなん局の数字取にしか見えへん!

忘れたくても忘れられない出来事
今でも思い出すTVからながれる映像・・

明日はいろんな意味でお祈りをします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿