この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

買ってしまった~

2016-09-24 21:57:27 | 今日はこれ!
長年欲しかった時計を購入しました
そんなに欲しかった!必要なのか?って聞かれると
・・・
正直、携帯があるんで時間は見れる!
が今までの答え(自分に言い聞かせでした)
現場作業もで、今何時かな~って携帯を見たり
ラジオの時報と番組とかで大体はわかりました
が!農業では無理?ですね~
何が無理って?
携帯を見るって事が!
電話がくれば仕方がない、もしくは出ない事も
なんせ、手袋をはずすとゴム手袋なんで二度とはめれない!
トマトのホルモン処理とかしていると絶対に無理だね~
そんな時に限って
「お昼まだかな~」とか「そろそろ休憩時間?」ってなるんだな

って事でついに購入です!
いや~実に長かった!
欲しかった時計もコロコロと変わり・・
最初はプロトレックだったのが
G-SHOCKの電波時計でソーラーで・・・から
最終的には
どろどろになるだろうし傷だらけにもなるんだし
ホームセンターで売ってる1980円の時計でも・・・と
ところが、防水で・・と思うと
やっぱりG-SHOCKに
ならばこれ!って思ったのは
色違いの機種でしたが
お店の方がこのブルーも取り寄せてくれてました
で・・実物を見るとやっぱり~・・となり
ブルーを購入!
かっこいいね~
ってか、もう一個の時計は?って
そう、奥さんの衝動買いです!
ってことで、夫婦で時計購入~!
何年もつかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらいもの〜 | トップ | 今日は病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事