この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

もらいもの〜

2016-09-15 07:41:39 | 今日はこれ!
ちょっと前に知り合いの方から
ブルーベリージャムをもらいました
手作りのブルーベリージャムで
粒がプチプチとあるタイプです
瓶を開けると、ポン!と良い音^ ^
美味しそ〜って
が・・・
なんか嫌な予感
って事で匂いを嗅ぐと・・・
ブルーベリージャムの匂いじゃ無いですね∑(゚Д゚)
何の匂いかって言われても・・
らっきょかな?
え〜!!な、なんで・・
瓶はジャム瓶なんだが
かき混ぜてもらっきょの香りがプンプン・・
大丈夫だと思うけど
怖くて食べれませんでした
ごめんね〜(>人<;)
写真は以前うちで作ったジャムの写真です
うちは粒が溶けてるタイプのジャムなんだな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝られない・・ | トップ | 買ってしまった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事