この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

やめておこうと思う

2011-01-13 10:41:57 | スノボー
先日、今年初となるゲレンデに行きました
今年はゲレンデに立たないと決めてました
何故なら、今年は「激太り」をしてしまい
昨年は、微妙だけど体重が「77Kg」でした
が・・
今年は「83kg」
そんなに変わらない!と思うでしょが
運動をしていないから、ちょっと動くだけで
足腰が痛くなり、最近では股関節が痛くて・・
と、非常に情けないシーズンとなり
これ以上体を壊しては仕事にも影響をあたえる・・
と考えていた、が!
子供とゲレンデに行くのは
雪遊びだから『OK』って事で
今シーズン初のゲレンデ
しかも、スノボではなくスキー(ショート)でゲレンデに立つ
も~情けないと言うか何と言うか
子供にスキーを教えるのにはこれしかないんだが


ここなら(県内)近いからまた日帰りで来られるね!と嫁さんが言う
確かに家から2時間ぐらいで来られる
多分もう一度位滑りに来そうな予感

雪もある
時間もある
なのに・・
と自分の自己管理の無さに・・
反省・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいです | トップ | 遅いかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボー」カテゴリの最新記事