この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

まだまだ勉強中

2007-11-27 22:00:57 | カメラ
日曜に撮影した写真です
家の庭先のもみじです

最近買ったEF24mm1.4Lで撮影しました
・・写真がと言うより
RAWでの加工が難しい
まだまだ勉強中です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供と一緒に | トップ | 俺だけ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (zack30d)
2007-12-02 20:10:24
撮って撮って撮りまくって慣れてください!
きっと満足の写真が撮れますよ♪
返信する
駄目でも! (大工のボリス)
2007-12-02 21:42:20
もちろんですよ!頑張って撮って撮りまくります!!
写真集なんか見て構図やデーターを勉強してます

って言うか写真集ってなんであんなに高いんだろう!
今日本屋さんでいいのを見つけたので買おうかな?って思って値段を見てびっくり

一冊2400円!!
所持金・・・汗・・
いくら趣味の勉強とはいえ、・・日ごろの浪費癖がこたえます・・涙
返信する

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事