この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

俺だけ?

2007-11-28 12:34:40 | 今日はこれ!
毎朝の事ですが
僕の朝食は
ご飯と納豆に味噌汁です
味噌汁は色々バリエーションがあるんだけど・・って奥さんが作ってくれてますm(_ _)m感謝です

が・・納豆にはあまりバリエーションが無く
いつもはなめ茸を入れたりしてました
ところがこの前奥さんが買って来てくれた納豆に「ごま油入り」ってのがあり
食べてみると
案外納豆にごま油が合うんですo(^-^)o
それ以来僕は調子に乗って毎日ごま油をかけて食べてました

2週間位してからでしょうか

口の中(下あご側)にいっぱいザラザラしたものが出来て
・・
説明しにくいが
ピーナッツ何かを食べた後みたいに口の中がザラザラしてきました(T_T)

多分ごま油が原因だと思いごま油を止めて4日位たちますが
治りました(^-^)
俺だけかな?
ごま油入りうまかったのにな~
残念です

また違うバリエーションを考えないと(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ勉強中 | トップ | ごちです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事