この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

買っちゃった

2012-09-26 19:06:01 | くるま
ハイエースのベッドキットを買いました!
自分で作ろうかとも考えましたが
あれこれ考えて高価になるより
「これ!」って思って使う方が良いかな~って思ってね!
買ったのはMGC・・だったかな?
ネダ用の構造用合板を使ったタイプです
完成して寝ころんだけど
寝られるね~(^_^)
けど・・・子供が歩いたら
黒色だから真っ白になったな(^_^;)
カーペットひこうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたよ~ | トップ | こんな時間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事