この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

壊れたよ~

2012-09-25 15:50:09 | 今日はこれ!
この前(先月)かな??
近所の安売りのお店(しま○ら)で奥さんが子供に買ってあげた
クロックスに似たスリッパです
写真で見てもらうとわかりますが
本体とかかとを止める部分の可動部分が取れました!
どうも、Cリングのような物が入っていたのかな?
壊れた時「何か落ちた!」って子供が言ってたし
けどお店の中だから&人が多かったのとで探す事が出来ず!
さて・・
どうしよう・・・


って事で強行手段です

コニシのG17で接着です
幸い仕事で使うのがあるので両方に接着剤を塗り
無理やり引っ付けました
けど・・ポロって取れるので
写真のように洗濯ハサミで固定です

多分・・取れる気がします
柔らかい部品なんでまた取れると思う
これで駄目ならあたしいのと買い替えです
もったいないな~・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやり? | トップ | 買っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事