この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

鼻うがい

2007-12-19 23:23:52 | 今日はこれ!
ここ2週間くらいずっと喉が痛いんです
風邪かな?って思いながら
うがいや手洗いは出来る限り小まめにやってました
もちろん風邪薬も飲んでましたが
一向に治らない・・良くならない

喉はイガラっぽいし咳やタンはしょっちゅうでます

そこで最近気になる「鼻うがい」を一度挑戦と思いやってみました

見事に失敗

鼻痛いです喉も痛いです・・
けど

鼻うがいのおかげで鼻は楽になりました
後からちょろちょろ出てくる鼻水(水)が気になりますが・・
もっと上手な方法があると思うので挑戦していきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿