この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

あと少しの我慢

2007-01-17 17:19:01 | 今日はこれ!
診察の結果、今月中はリハビリが必要
仕事が出来たとしても、事務仕事のみ!
しかも重い物を持ったりとかの仕事は当分の間してはいけない!!・・
じゃ~僕は事務所で何をしろと?
病院の先生に「どうしたら?」って聞いたら
先生「筋肉と骨の強度が低下してます、動き回ると筋肉痛や関節痛・・」
「中学生が部活を始めた頃の様な現象が起こるので徐々に回復を」
「筋肉が完全に回復するには6ヶ月かかります」


「・・・?」
僕はどうしたら?
仕事も出来ず、事務所のPCで遊ぶの???
カメラ片手に??
けど、頑張ってリハビリに励んでくださいと言われたので
カメラ片手に散歩っすか
自転車もいいって言ってたな~
一番いいのは水泳だとか、水泳は・・・面倒なのでやめとこう!

来週から自転車通勤かな??
自転車磨こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿