この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

リハビリです

2007-01-23 16:25:16 | 今日はこれ!
今日はリハビリの為近くの飯道山に行ってきました
信楽町から登る事にしました
登り口は信楽町のオレンジカントリー(ゴルフ場)の横の道から入った所です
うれしい事に「リス」を発見しました



これが飯道山の入り口です
神社の入り口かな?
ここまでは車で行けました(ここまでと思ってた)

登って10分で体が悲鳴を上げました
息切れがしてきて「こんなつもりじゃなかったのに!」
飯道神社の本社さんです
ここまで来るのがも~・・
ヘロヘロ・・けど景色は良かった
お祈りをして再び登山開始!

神社の本社さんの入り口の上に大きな岩が・・すごかった!

ここから本格的な登山道だと・・
実はここに来たとき道が・・・軽自動車なら登れる位の道を発見
水口側から来られるみたい・・
何か、・・・寂しくなったな~

山頂からの景色です
ちょっと見にくいけど函館山と琵琶湖が見えます
天気が良ければもっとすっきり見えるけどちょっと見にくいかな!
ここまで登るのに
1時間くらいで登れました
最初は・・・引き返そうかなと思ったけど
登り切ったらきて良かった~って思った
おもちゃで無線機(VX-7)を持って行ったけど
結構使える!面白いよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿