この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

TXT-1の製作開始

2011-07-20 06:10:58 | ラジコン
連休に製作開始です
3月頃に購入したけど
ずっと我慢でした
で・・・ようやく製作開始となりました
感想は、とにかくでかい!です

一日目の製作終了時点の写真です
今はもうちょっと進んでますが・・水ぶくれが痛いです・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いと初めて思った | トップ | 夜のMTB »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2011-07-22 21:35:28
いつも実感するのですが、この作り始めってのが一番幸せなんですよね☆ 
  
樹脂パーツを切り出して金属と組み合わせ部品にする・・・・
  
ラジコンってものは男の子の特権でしょうか(笑)
返信する
無心になれる時間 (ボリス)
2011-07-23 16:51:39
子供の頃は、設計図をろくに見ないで作り
左右の間違いなんかしょっちゅうでしたが
タミヤの設計図ってしっかり見ると奥が深いね!
細かくは書いてないけど、必要最小限
『ここは気づいてね!』と言うポイントがさりげなく書いてます
見逃すと・・あちゃ~・・となるのですが
大人になった?(多分大人だと自覚してます)
ちょっと気分に余裕が出来たのか
楽しみながら作れますね!
けど、作っている時は「子供に帰ってますね」
嫁に見つかるとやばいぐらいに・・
どっちが子供か分からないくらいに真剣に
遊んでます


「ラジコンってものは男の子の特権でしょうか」
僕もそう思います
わが子にも、夢中になって欲しいと思うけど
今はまだ、戦隊ものや、仮面ライダーに夢中です
あと5年もすれば、親子で走行できればな~なんて
思ってます
まぁさん宅も5年もすれば・・親子でドリドリですか(笑)
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事