この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

疲れがとれないね~

2008-03-17 06:36:23 | 今日はこれ!
おはようございます!
昨日は子供と1日外で遊び(^-^)/かなり疲れました
残念な事に・・
うちの子・・風邪みたいです(;_;)
ちょっと頑張って遊び過ぎたかな?汗かきしたかな?暖かいうちに帰宅すればよかった(>_<)
昨夜はずっと咳をしてました!
ちょっと気管支が弱いかもしれないね~
寒くなったり部屋の温度が下がったりすると咳が出てます
こんなのはプールに行って体をきたえたら治るかな?
なんてスパルタなパパだ・・

パパも遊び疲れたのか昨日の疲れがとれてません(;_;)
昨夜は・・11時頃に寝たけど・・何だか体がだるいです
枕かな?昨夜も何回か起きたな~・・・
ベットのマットかな?何だろう?

写真は今朝の空です
今日もいい天気になりそうだけど少し寒いね~
暖かくなるといいけど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿