この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

気分転換

2008-09-26 11:54:16 | 今日はこれ!
え~・・
ちょっとだけですが
ブログの題名を変えました
「この指と~まれ!」から「風を感じよう!」に

前の題名は
子供の頃
鬼ごっこやかくれんぼをする時
「○○する人この指と~まれ!」って
そこからとりました

遊びを通じていろんな人と知り合えたら・・と思ってましたが
なかなか・・

という事で
自分の思うままに?
最近の自分のままにって感じで
つけました
「風を感じよう!」・・
晴れてる時は外で思いっきり遊ぼう!と
子供に負けないぐらいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿