この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

植え替え

2015-05-18 12:48:26 | 見習い
土曜の夕方に植え替えました!
本職の仕事が暇なんで
早仕舞いをして畑仕事^ ^
先日種まきした白いトウモロコシ
「バニラッシュ」の植え替えです
ポット苗からの畑~根が少し窮屈な感じでしたが
すくすく育って欲しいです^ ^
それと、ちょっと前に蒔いたカラフル人参がこんな感じです

日曜の朝には寒冷紗を外したので
ますます大きくなって欲しいね
それと・・長男の蒔いた豆の種がこんなに立派になり畑へ!

ばぁちゃんの蒔いた種より成長が早くしかも、立派!!
長男は、「ここからここまでの苗は僕のや!」と笑顔で自慢してました

どれもこれも成長が楽しみです^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り~ | トップ | 駄目だな~・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見習い」カテゴリの最新記事