健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

夏の思い出・・・やっぱり登山^^;(竜王山)

2011年09月12日 | 店長

 

はい  次に登りましたは、香川県と徳島県の県境にある  竜王山

 無事香川県最高峰の 竜王山登頂!

どうぞ普通に笑ってやって下さい 

 

       

 山はもう秋!

 竜王山は徳島香川県の県境にあるため2つの頂上があります   阿波竜王と讃岐竜王 体力より体重に負けます   ちなみに、やはりマムシが出てきて少しチビりました!マムシ注意のカンバンがやたら多いと思った矢先!

 

 山の中の滝顔洗うと最高に冷たく気持ち良い 

 

 

 

・・・とまぁ~こんな感じで、仲良しオッサンコンビの、絶対欠かせないを持っての山登りは多分もう暫く続くと思われます^^;

乞うご期待・・・って工工エエェェェェェェェ(*><)ェェェェェエエエ工工 

 

 夏の思い出シリーズ 

店長山登り編でした 

 

 

それではぁ(o・・o)/ 今日も元気&笑顔で愉しい一日をお過ごし下さいますように  

  今日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 


 当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           

生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
   

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルムラサキうどん (がーこ)
2011-09-12 10:00:21
滝 気持ちよさそうですね~
こんな場所でぼぉ~っとできれば
最高に癒されるでしょうね。
どこでもドアがあれば行きたいです

ツルムラサキうどんが気になってるのですが
週末タイミングがあいませんでした・・・。

今週末 何うどんか決定したら
また教えてくださいね~~
返信する

コメントを投稿