健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

焼き鳥~まるみやさん

2011年09月11日 | お得意様


最近ダイエットをして更にかっこ良さに磨きをかけた  まるみやさんのオーナーは前向きでとっても頼りになる&優しいパパさん^^ 画像は後ろ向きですけど^^;

そんな まるみやさんでは最近 焼き鳥を始めました 

何の役にも立たない ぶ~たろうも始める準備をする時に色々ご相談を受けました

味は何で付ける? 焼き加減はどんなもん? こ~やって、あ~やって~・・・あれこれ ぶ~たろうの知ってる範囲でご協力させて頂きましたが、そんなのホンノちょっと^^;

まるみやさんと言えば、新鮮お野菜が破格のお値段で購入出来る、消費者に優しい八百屋さん

なもんで、焼き鳥も当然めっちゃお安いです・・・これで利益出る???と言ってしまった状態 

 

そこんところ、まるみやさんのオーナーはシッカリされてますので、商売として成り立つようにキッチリ計算されてる様です

さすがぁ~・・・って当たり前かっ^^;

 

情報遅れですが、先月は新企画記念?で利益土返しの超激安で売ってたんですよ・・・今更言ってもですけど 

 

 

是非まるみやさんの焼き鳥もお買い求め&お召し上がり下さいね   ホント美味しいですっ 

みにやおや まるみやさん の 焼き鳥始めました~のご紹介でした 

 

 

 

今週の健康うどんは・・・

わかめうどん & ツルムラサキうどん 

香りを重視した「柚子」や「紫蘇」と違って、口当たりを重視したツルツルモチモチ滑らかな「ツルムラサキうどん」です

勿論健康第一は外せませんっ 

 

「元祖わかめうどん大島家」でお会いしましょっ 

 

ではぁ(o・・o)/ 今日も元気&笑顔で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

今日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 



     当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します   
     生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿