健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ナイスタウン

2013年04月15日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

 

今月 20日発売の香川の情報誌「月刊ナイスタウン」に「元祖わかめうどん大島家」が掲載されます 

 

取材にお越し頂いたのは山地さん

 「撮っていいですか?」とお声がけすると、シャイな彼女は照れて、うつむき加減 

 

ならばと撮影中に盗撮 

と言っても真横でしたけどねぇ 

 

香川県民なら誰でも知ってるタウン情報誌「ナイスタウン」

 

「最近ではスマホをお持ちの方が多くて、冊子を見なくてもNETで検索確認出来るようになってますから

なかなか今、冊子は難しいんですよぉ~だからNETでは得られないような情報を発信するように努めてます」

        ・・・と仰ってた山地さん

 

いやいや~そんな事もないでしょぉ~  (多少はあるのかもしれませんが^^;)

だって

先月は常連ゆりちゃんが店長を務めるCuir Carameliser/クイール・キャラメリゼさんが

先々月はご近所で常連さんの美味しいケーキ屋さんパティスリー ルプレザンテ[ Patisserie Representer ] さんが

「月刊ナイスタウン」に掲載されてましたが

両店さんとも掲載発売後は多くのお客様にご来店頂いたとの事でしたものぉ 

 

なので「元祖わかめうどん大島家」も期待です 

 

当店が掲載される「月刊ナイスタウン」は今月20日発売ですっ 

 

是非お買い求め下さいねぇ 

 

「元祖わかめうどん大島家」は「月刊ナイスタウン」に掲載して頂けます・・・のご紹介でしたぁ 

 

************************************************************************

山地様、お世話になりまして有難うございました 

宜しければ、今度はプライベートでユックリとお立ち寄り下さいねっ 

またお会い出来るのを楽しみにしてまぁす 

 ************************************************************************

 

では~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

本日も当ブログをお読み頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿