健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

あったかいあったかい♪

2010年01月27日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
 昼間はアッタカ 夜は寒ぅぅぅ・・・そんな今日この頃です^^;


 はちゃべえさん 今日もありがとうございます~嬉しいっ 

はい~「うどラヂ」次回ご来店頂いた時に聴いてくださいねぇ
大爆笑しますからぁ  …CD置き場所確認しとかなきゃ 

「我等が大島家」なんて言って頂き  涙が出るほど
                        嬉しいですぅ~感謝感謝 



 あんちゃんさん いつもありがと~ございます^^
送ればせながらの「A&W」のご感想・・・うんうん  日本狭しと言えども
知らない物はた~くさんありますよねぇ  世界は確かに広いっ 

人それぞれ好みも違いますから、一概に美味しいとか不味いなんて
言っちゃいけませんね~  ん? 誰が不味いって言いました?
え?あんちゃんさんでしたっけ? ぶ~たろうじゃ~無かったと記憶します 
またご一緒に色んな物試食しましょ~ね~  (標的っ!)

*************************************************************************************

今日もまた冊子のお話・・・
先日わざわざ東京から取材にお越し下さった方の中のカメラマンさんから
    
       こんなお葉書頂きましたぁ 

 お忙しい中ありがとうございました・・・(から始まり)
これからもどんどん新しい麺を開発してください  との内容

取り上げて頂いて感謝&お礼しなきゃいけないのは当方なのに
このカメラマンさんのお心遣いは本当に嬉しい限りです 

あ・・・取り上げて頂いたのは「マガジンハウス」って言う東京の会社です

どんな冊子なのか、いつ出版されるのかも只今の時点では未確認です 

こちらも分かり次第ご報告させて頂きますので、その時は是非ご購読下さいね^^

あったかい人達に囲まれて「わかめうどん大島家」は本当に幸せです
皆様のお力添えで、これからも精一杯がんばって激旨健康うどん他を
打って参りますので、ど~ぞ末永くお付き合い下さいます様お願い致します 

  今日水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)
  明日木曜日は定休日です


   最近  に凝ってる店長…苦手な現代機と格闘してます 
    

   出してみれば  ワンコの写真ばっかり・・・だった^^;

 ショコラ姫パパさん お渡し致しますのでお立ち寄り下さいねぇ 
 サンゴちゃんママさん 郵送にてお送りしまぁす 


では 今日はこの辺で~
風邪などに気をつけて、元気で楽しい一日をお過ごし下さいませぇ 
 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2010-01-27 17:50:26
私も、記憶が無いですが…(笑)
まだ、見たことも聞いたことも食べたことも無い物には、惹かれますね~

あと、「標的っ」って、なにかなぁ(笑)

内臓、鍛えときます
返信する
わお! (てるてるぼーず)
2010-01-28 01:49:49
サンゴの写真が~
わざわざ送ってくださるんですか
わぁ~い、楽しみ~
次回の来店時には、ほかのワンコちゃんのお写真も
見せてくださいませ~
返信する
Unknown ({^L^})
2010-01-29 17:29:17
サンゴちゃん可愛いっ!
近いうちにショコ姫の写真頂きに行きますね。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿