健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

お楽しみに

2007年08月10日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
例に漏れず。。。 暑かったぁ
            このキャラここんとこ毎日ご出演

昼過ぎ猛暑の中エアコン無しで運転中に
ふと目をやった先にカラスが3羽
        側溝へ出たり入ったりしてました

彼たちもこのあまりの暑さに水浴びをしてたのかなぁ?

去年の今頃は「まいど君」ってカラスが家族の一員でいたんですが
たしか夏の暑い日には 思いっきり口を開けてぼ~っとしてましたねぇ

人間だけじゃ~なくて 動物や植物もバテバテですよねぇ 

暦の上では「秋」なんですが
明日も降水確率0%の晴れだそ~です。。。 

しゃ~ない 明日は「わかめうどん屋」でうどんに
カキ氷でもトッピングしましょ~かねぇ・・・いらない??? 

最近毎日店長さんは夜の部が始まると同時に
打ち場にこもってしまって うどん打ちをしてるんですが
何を打ってるか知らないぶ~たろうです 

ごめんなさい 故に明日〈わかめうどん〉以外に何があるか???

ご来店して頂いてのお楽しみ。。。とゆ~事で~~~ 

今日夕方 仕入れた物を店に持って行った時に店長さんは
またまた板を持ってウロウロしてました

今度は何が出来るのか????? 

これまた 明日行ってのお楽しみ
   余分な仕事が増えてない事を祈る ぶ~たろうであります 

  明日の夜メニュー何を作ろうかなぁ


ほいでは 今日はこの辺で
 また明日お会いしましょ  「わかめうどん屋」で 

***************************************************************************

和姉さま お初コメント有難うございまぁす 
コメントいただけるのが メチャメチャ嬉しいぶ~たろうです

これからもチョクチョク お願いしますねぇ 
 うどんいつでもお持ちしますよ~~~
         ご遠慮なくお申し付け下さいねぇ 

皆さんもうどん配達しますよ~ぶ~たろうが!!  
  (旧高松市内&10玉以上でお願いしたいと存じます)

ちなみに うどん1玉(麺種自由)...120
だし1人前(かけorつけ)...100 で~す!!

もひとつおまけに 干し麺1袋(約3玉 わかめ、紫芋)...380
おまけのおまけに。。。
  進物は2500~5000(500刻み)でお作りします
  要冷蔵なんで遠方へは当店から送料別で発送させて頂きますが
  手土産などにご利用でしたらお宅まで配達しますよ~
    (旧高松市内に限らせていただきますが)

 ご注文お待ちしてまぁす 

       お~宣伝活動しても~たぁ 

。。。この辺で~の後が長かったなぁ (^^;) 失礼しました
   
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿