健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

癒しグッズ???

2010年03月20日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日から3連休の方も多いのでは?
ここ一週間は  お天道様は少々ご機嫌斜めの予報ですが
楽しい事は色々ありますよねぇ  さぁて何をしてお過ごしになりますか?


 あんちゃんさん ホントいつもありがと~ございますぅ 
感謝感謝のぶ~たろうであります・・・って昨日の写真は高知なんですね^^;
ちょっと見に行くには少々遠いかもですね 
また機会があれば足を運んでみたいものです

連休中にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてまぁすっ 

*************************************************************************************

何かと忙しい「わかめうどん大島家」の店長 
先日図書館に行ってこんなの  借りてきたらしいです 
        
 一度基本に帰る為讃岐の方言も正しく覚える事にします
              ・・・だそ~です 

麺打ちに忙しい毎日ではありますが、店長なりの癒し?でしょうか?^^;

      もうひとつ、可愛い   も送って来ました
          これも癒し?
 今お気に入りDVDの中に出て来る花子見つけて下さい
            ・・・とのことです 


意味不明ですよね  このDVDがなかなか面白いそうで
タイトル…なんだっけかなぁ?今度貸して欲しいとお願いはしてるんですけど
この「はなこちゃん」が出てくるDVDご覧になった事がある方は
店長との話で盛り上がってくださいです~ 


はいっ 今日の「健康うどん」は・・・
  わかめうどん & 菜の花うどん ですっ
                   
   

上の写真はそれぞれの麺が別々になってますが、実際はひとつの丼に
両方の麺をお入れしますので、一度に二種のうどんをご賞味頂けます

ご希望でしたら、どちらか一種のうどんのみでもお作りしますので
ご遠慮なくお申し付け下さいです

「菜の花」今が  です 

この機会をお見逃しなく、「わかめうどん大島家」へ是非お立ち寄り下さいませ
            


ではぁ~今日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいねっ 
  






 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のうどんは・・・ (りょうぜん)
2010-03-20 09:30:38
菜の花ですか?それとも豚の鼻ですか?
返信する

コメントを投稿